地震
急に揺れてびっくりです

すみひろはたまたまお家にいたのですが………お家の中が大惨事になりました…………

ロフトから物が落っこちてくるし…………

皆さん無事ですか!!?

余震でまだ揺れてますが、十分ご注意くださいませ



そしてそして、ホントに遅くなりましたが、

先日は声チャありがとうございました

リョータさん
ネコミミさん

ありがとうございます

あのあとリーシャと中川さんのお部屋にお邪魔させていただきました

ありがとうございます



ってなかんじで、
みんな気をつけてーーー
慌てて外に出るのも危ないらしいからね、
でも外への逃げ道は確保してね


そんなかんじ

ちょっと前になるけど、後輩の照井ちゃんとごはん食べに行ったょ

実はちょっとだけご近所さん。(笑)

後輩と二人っきりってのは実は初めてだったり
いつもはね、同期がいたり先輩がいたりするんだょ。

照井ちゃんね、すっごく可愛かった
照井ちゃんの可愛いしぐさを見ながら、おなごというものを勉強したょ(笑)


で、今日実は18時半からチャットなのデス

18時半から20時まで、お時間ある方はぜひ、ぜひすみひろとおしゃべりしてってくださいまし~

今日は何しようかなぁ。


そんな感じ

先日は告知忘れの声チャでした

ありがとうございました~

まさしさん
リョータさん

ありがとうございました~
無事、ぼくっ娘デーも終了しました

ふふん、すみひろにとっては何てこたない罰ゲームだったんだぜ

で、実は日曜日は、
誕生日だったんだぜ

おめでとうって言ってくださったみなさま、ありがとうございました~

声チャの後、ソウルメイトをはじめとする同期たちがお祝いしてくれたんだぜ

みんなね、「HAPPY BIRTHDAY」ちゃんとハモってねって言ったら、ハモってくれた(笑)

すげぇ(笑)

で、麻雀いっぱいやって、
もぉすっごいすっごい×∞ステキな誕生日だったんだぜ


みんな、ホントにありがとー


そんなかんじ

かえってきたんです

すみひろのサンデー

ゃ、実はバースデープレゼントで頂きました
もぉ、涙が出そうな程嬉しくて

男前になって帰ってきてからに……うち、ほんま大事にするけぇね


移動する際にはちゃんと鞄の中に入れようと思いました


で、いろいろ見に行ってきたんだよー

先週の土曜日はね、お能を観に行ってきました~
伝統芸能に触れる機会があまりないので、新鮮で新鮮で

狂言も笑わせていただきました


で、日曜には同期や先輩方がたくさん出演した朗読劇
「ちょっといいはなし」
を観に行きましたー

素晴らしい、ちょっといいはなしでした

でも……いろいろ先のこととか考えると切なくなったりする「ちょっといいはなし」でした。


そんなかんじ
 
お礼が遅くなってしまいましたが、
声茶ありがとうございました

まさしさん

ありがとうございました
すみひろもまさしさんを見習って、来年もし3等が当たったら両親に送りたいと思います

そしてそして、次の三上さんの時間にもお邪魔させて頂きました
お話して下さったみなさま、そして三上さん、ありがとうございます
最初の15分だけとか言っておきながらちゃっかり最後まで…本当にお邪魔しました

めっさ楽しませていただきました
楽しませて頂いた結果…とあるゲームの罰ゲームにより、

すみひろ、次回のチャットだけ一人称「ぼく」になりマス

次回のチャットがいつかは未定ですが…お楽しみに。

まぁ、ボクっ娘ってことだったんですが…すみひろの中でボクっ娘ってぷよぷよのアルルだったりするのですが…
みなさまいかがですか

とりあえずがんばろう。

そしてせっかく三上さんとチャットしたのに写メり忘れるっていう、ね……

よし、次そんな機会があれば忘れない


そんなかんじ
