 みなさま、お久しぶりです、すみひろです。
 長らく更新できず本当に申し訳ありません…

 すみひろ、生きてます…っ

 ホントにすみません…
 うぅ…どうにかして携帯から更新できるようにします~…


 そしてそして、先日は声優チャットありがとうございました~

 リョータさん
 まうむらさん

 ありがとうございました
 今回はゲストにイナハラハルカをお迎えし、ちょっとだけ濃密なプロレストークその他諸々のお話をば。

 獣神サンダーライガーのテーマは、やはりお話したとおり「明日へ走れ~」の後はふんふんふ~んって歌って最後に「ライガー」って歌ってたみたいです。
 ちっちゃい頃のすみひろは(笑)

 めっさ懐かしかったです

 翌日の今日、事務所でやはりケンミンショー見てたプロデューサーさんに「難しくないですか?」って言われましたよ!!
 はい、難しくないです!!(笑)

 自分はあんまり使った記憶はないですが…確かに言われても何も違和感ないですねぇ。

 本日から沈黙してた間撮りためた写メをアップしていきます!!

Image1045_convert_20100803023110.jpg

 同期で勉強会後、必死に同期たちを写メろうとするねこ氏。


 そんな感じ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/96-a2dc926b
