 土日に両親が広島からきてくれました~。
 土曜日にちょっと朗読の定期公演がありまして、それに来てくれました

 で、終わった後に押上に行って建設中のスカイツリーをみてきました。
 じゃん。

Image007_convert_20100630012235.jpg

 おっきい
 ちょっと離れてみたのですが…入りきらず斜め

 スカイツリーをいっぱい撮った後は浅草に移動してどぜうを食べました。
 初どぜう。
 じゃん。

Image010_convert_20100630012502.jpg

 柳川風なのですが…どぜうわかんないですね…
 でもめっさおいしかったですょ~

 日曜は新橋でお茶してから両親は広島へと帰って行きました。
 そして、お茶してる間にワンセグで見た宝塚。

 ナカヤマフェスタ…外からすごかったですね
 ロジは残念でしたが…直後先輩から「ロジが反省した顔しながら走ってた」ってメールがきたので、それを信じることにしました。
 次に期待します

 それにしても、ブエナはホント才女だなと思う今日この頃です。

 そんなかんじ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/90-32a323a2
