 一昨日のお話。

 ウルトラマンフェスティバルに行って来ました~手書き風シリーズ星
 池袋サンシャインシティで31日までやってるやつです~絵文字名を入力してください

 同期の子から招待券もらって行って来ました~ハート

 お出迎えはこんな感じ手書き風シリーズ星

Image753_convert_20090828021240.jpg

 で、いろいろ展示してあって隅広のお気に入りはこの子ハート

Image754_convert_20090828021322.jpg

 ガラス越しだったからわかりにくいけど、かわいいのですハート
 性格とかどんな子なのかはわからないのですが・・・手書き風シリーズ汗1

 ライブステージとかあって、結構いろいろ楽しめました~手書き風シリーズ星
 最後のフロアには歴代のウルトラマンがいっぱい

Image756_convert_20090828021355.jpg

Image757_convert_20090828021432.jpg

 もっとよく見たい方は是非池袋まで足を運んでみてくださいませ~絵文字名を入力してください
 実は私、ウルトラマンってまったく見たことがなかったりしたのですが・・・それでも楽しかったです~おんぷ

 で、ウルトラマンを堪能した後はそのまま事務所へ。
 事務所で会った秀美とまゆまゆとはるかと帰りにお話ししました~キラキラY

Image760_convert_20090828021505.jpg

 カメラを向けたらみんな楽しそうに写ってくれるから大好きハート笑

 歩きながらお話しして、まゆまゆとはるかは用事があるからってお別れ。
 秀美と2人で喫茶店に入りました。

 その喫茶店でなんと・・

 3年か4年ぶりに会う大学の後輩とばったり

 後輩はなんとその喫茶店の社員さんしてました・・・かお

 いや~、びっくりびっくり。
 こんな偶然もあるもんなんですね~きゃー
 そんな1日でしたエヘ

 
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/9-3cde037e
