 先日は声優チャットありがとうございました~

 ネコミミさん
 リョータさん

 来てくださってありがとうございました~
 まさかすみひろがMAX165km/hの剛腕とは 
 宝塚はやはりロジとブエナですかね

 そしてそして、キルミンずぅアソートCD①の宣伝いっぱいしちゃったので、共演させて頂いた冨岡みしゃこさんと終わった後に1枚

100620_2313+0001_convert_20100622015129.jpg

 みしゃこさんは妖精さんです

 またぜひぜひよろしくおねがいいたします、ありがとうございました~
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/89-1df0871e
