2010.05.31 そろそろ
 広島を完結させねば!!
 と、いうことで広島編です。

 いゃ~、広島ではGWにフラワーフェスティバルってお祭りをやってるのですが、何年ぶりかに行ってきました~
 広島を離れてからは行けなかったもので

 すっごい盛大なお祭りなんですよ~。

Image993_convert_20100531142613.jpg

 大通りが歩行者天国になって、露店がいっぱい並んで、ステージなんかもたくさんあって。

Image995_convert_20100531142711.jpg

 お花のお祭りなので、メインオブジェはこんな感じのお花の塔でした

Image996_convert_20100531142759.jpg

 お祭りが終わると、このお花は配られるそうです。
 美味しいものもいっぱいで、久しぶりのフラワーフェスティバルはとても楽しかったです


 そんな感じ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/83-fd09d840
