 日曜に、イナハラハルカとオークスにいってきました~
 オークスということで、女性は入場料が半額でちょっとお得でした

 そして、お昼ぐらい…第9Rくらいからいたのですが、なんと立ってみてたら親切なおじさんが「連れは今日来ないから」と席を譲って下さいました~

 幸先良いねぇなんて話してたら、なんとGⅠ史上初の1着同着

SN3K0345_convert_20100525144323.jpg

 長い審議の後パって掲示板が表示された瞬間、会場がめっさわぁ~~って沸きました

SN3K0350_convert_20100525144404.jpg

 いやぁ~、何だか歴史的瞬間に立ち会った感じがして、予想は外れちゃいましたが感無量でした
 サンテもアパも強かったなぁ…

Image1022_convert_20100525144446.jpg

 同着って見た瞬間、幼少の頃大好きだったマルスを思い出しました。
 白の双子のデビュー戦ね
 「合わせ鏡の判定写真」ってフレーズが頭の中をこだましました。
 でも…実際は合わせ鏡のように、はホント難しいんですねぇ…なんて

 そんなかんじ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/82-47a40b06
