 映画の話

 最近見たかった映画を消化するかのごとく映画館に行ってます。

 先週見たのは

 シャッターアイランド
 アリスインワンダーランド

 で、今日見たのが

 劇場版トリック

 シャッターアイランドは結末がわかって更にもう1回見たいと思う映画です。
 うぅ…すみひろがバカなだけかもですが…

 でも、やっぱり確認したい場面がいっぱいあるのです

 アリスは実は先日金子未来ちゃんの声茶にお邪魔した後イナハラハルカと見に行きました
 その節はありがと~、みくちゃん

 周りの意見を聞いてるといろいろ賛否は分かれてますが、すみひろは好きです

 アリスに懐きはじめてからのバンダースナッチが可愛くて仕方なかったです
 も、もふもふしとる…
 白の女王さまの手つきも好きでした


 トリックはなべちと見てきました~。

 トリック、最初から見ないとな、って思いました。
 特に母の泉を…。

 あと、この間あった特別編を見てないので…それを見てから行きたかったとプチ後悔をしました。

 でもそれはそれ。
 やっぱトリックは面白かったです
 上映中何度笑いを必死に噛み殺したことか。


 そんな感じ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/81-cb8ef374
