 日曜日チャットに来て下さってありがとうございました~パンダ
 また次回ありましたら告知させて頂きますので、よろしくお願いしますキラキラY


 で、チャットの翌日には絵文字名を入力してください

 イナハラハルカとプール~笑

 その前に練習を~ってことではるか家に行ったのですが・・・

 甲子園の決勝戦に夢中になっちゃいました土下座

 
 うぅ・・・だって決勝ですよ決勝
 これは見なきゃってなるじゃないですかぁ・・・手書き風シリーズ汗1

 でも練習するためにってお邪魔してたので、はるかにはいっぱい怒られてしまいました…手書き風シリーズ汗1
 うぅ・・・はるかごめんね・・・パンダ汗


 だけど決勝、やっぱり見て良かったですハート
 すごかったですよねぇ、9回表の攻防ビクッ

 実は私、そこでは中京大中京応援してたんですが・・・それには訳がありまして・・・手書き風シリーズ汗1

 ・・・雰囲気とか状況が2年前の決勝に似てたんだよぅ汗

 あの会場全体に響き渡る文理コールが・・・2年前の佐賀北みたいで・・・思わずお願いだから抑えてって祈ってしまいました・・・手書き風シリーズ汗1

 広陵がものすごく好きだったんです手書き風シリーズ汗1

 でもホント良い試合でしたパンダ
 ヒートアップし過ぎて、はるかに「オヤジか!?」ってからかわれちゃいましたけど・・・汗

 プールの後は、新宿まで移動してお食事会しました~♪
 私とはるかの他は、同期の高木まゆまゆと、津田のみなみーと、渡辺のみくちゃん絵文字名を入力してください

Image750_convert_20090826021742.jpg

 まゆまゆは時間が無かったのですぐ帰っちゃったんだけど、残りのメンツでしゃべるしゃべる笑
 まじめな話したりふざけたり、ホント同期っていいなぁ♪

Image751_convert_20090826021819.jpg

 そしてふざけるイナハラハルカ笑

Image752_convert_20090826022052.jpg

 よく見たらはるかすっごい寄り目なの笑

 ホント楽しかったです♪
 またいっぱいしゃべろーねぇ手書き風シリーズ矢印上パンダ
 
  
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/8-e2d01283
