 先日の声チャありがとうございました~

 ネコミミさん

 いらして下さってありがとうございました~

 お邪魔させてくれたまっきー、一緒にすみひろのお部屋を盛り上げてくれたなべち…と、イナハラハルカ。
 ありがとぉ~

 いゃ~、初大人数
 すっごい楽しかったです~

 まぁ…ネタは告白→恋バナ→人類学…みたいな感じでしたが


 終わった後はみんなでごはん~
 そしてまっきーが帰った後、イナハラとなべちとゲーセンへ。

 なべちがやる音ゲーはホント神技っス

 なべちに教えてもらいながら初めてすみひろもユビートってのをやってみました~
 ゃ、ユビート面白かったです~

 カード作って、またやろーねとイナハラと話しながら帰りました~。


 そんなかんじ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/77-9c73d389
