2010.03.22 勝った~!!
 よかった
 初戦突破おめでとう広陵高校

 めっさハラハラしました~

 ホント、9回裏で…って心臓に悪い…

 お陰で最後刺した瞬間またもや窓開けっぱなのに思わず叫んでしまう私…
 …連休ですし…近所に誰もいないことを祈ります…

 でも、勝ててよかったです
 次もがんばれ~、広陵高校~

 明日は明日で夏の覇者中京大中京の試合が気になります

 …何だか、春ですねぇ


 ローズは残念でした…
 でもでも、位置が悪かったと思うんですよね

 …あと、アリゼオが良すぎた…
 アリゼオは前走がちょっと残念だっただけに注目してて…パドックからもう良かったですしね

 ローズも落ち着いてたんだけどなぁ…でもやっぱ何か、アリゼオ良かったですね。

 ってか、ローズはちっちゃいことのが気になって気になって…
 アリゼオに比べると余計にちっちゃくて…

 皐月はがんばれ~



 …ところで、高校時代の友人と何故かイナハラハルカがヴィジュアル系バンドを組んで事務所前でゲリラライヴをしてる…というハチャメチャな夢を見ました

 …春だから…なのかなぁ…


 そんな感じ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/68-ab12a14c
