 いってきました~

 寒かった~
 でも熱かった~

 燃えた~
 燃えつきた~

 ちょーよかったです

Image943_convert_20100308232704.jpg

 今回は…2回くらい泣きました

 登場シーンと、MY LONELY TOWN
 MY LONELY TOWNは好きすぎて泣けました

 腕振りすぎて、ちょっと筋肉痛になりました……あいたっ
 「だれにも言えねぇ」



 そんな幸せなひと時の後お家に帰ると…

 ウォッカ、引…退

 JCから気になってた鼻出血…。
 ドバイにてまたもや、とのこと…。

 ブエナやディザイアとの女帝対決が見れないのは残念ですが…仕方ないです、うぅ

 JCレース場で見かけた方の言葉の通り、まさに「すげぇオンナ」でした
 アイルランドでステキなお母さんになってね

 そんな感じ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/64-36cb2446
