 フィギュア、浅田さん残念でしたね…。
 インタビューで思わず出た悔し涙…。
 悔しいですよねぇ…

 キム・ヨナさんは完璧でしたね。
 ジャンプも高さがあってキレイで
 でも何が一番すごいかって、ショートでもフリーでも、何事にも動じなかった彼女の精神力と集中力ですよね
 ホントにすごい。

 日本勢の演技もものすごい素敵でした
 皆さんの気迫がテレビ越しにひしひしと伝わってきました~

 また来月からが楽しみです


 そしてそして、告知です

 本日20時から、声優チャットの1ルームを担当します
 お時間ある方は、ぜひぜひすみひろとお話してください

 よろしくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/61-e76ec3f2
