2010.02.26 フィギュア。
 小さい頃からスケート好きでした。
 親が好きだったので、小学校の頃は冬になると毎週のようにリンクに通っていましたが…何年も行ってないので、もう滑れないですねぇ…

 で、オリンピックでのフィギュアスケート
 皆さん素晴らしい

 ショートは第5,6組を見てましたが…目的は日本勢とキム・ヨナさんで

 でも…何故かレイチェル・フラットさんの演技にくぎ付け。
 高校生で今年受験だという彼女。
 もう、演技をしてる姿が楽しそうで、こっちまで楽しくなっちゃいました
 
 ロシェットさんも優雅で、SP滑り切った後の涙に思わずもらい泣きしてしまいました

 明日…もう今日ですが、フリーが楽しみだなぁ


 そんな感じ
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/60-0d023c9d
