2009.08.23 広島へ。
 はるかと赤坂を堪能した後は
 お盆なので帰省してきました~♪

 今回驚きの連続な帰省でした
 友達が結婚してました手書き風シリーズ汗1

 保育園からの友人なのですが、小学校の友人たちと飲み会してる時に、「今日が解禁日なんだ~」って籍入れたことを報告してくれましたかお
 でも皆から教えてよと大ブーイング手書き風シリーズ汗1
 やっぱりそういう一大報告は早く教えてほしいですよね。

 10月に式を挙げるらしいので、お仕事とか被らなければ行きたいなぁはーと

 お正月以来初めてみんなで集まるので、みんな報告することがたくさん
 興奮しすぎて新婚な彼は自分の腕時計を壊してしまいました笑

hiro1

 見えますかはてな
 時間がなんと「68時88分」で止まっちゃってるんですアップロードファイル

 みんなで写った写真もホントはあるのですが・・・ピンボケしてて載せられなかったです手書き風シリーズ汗1
 載せるって言ったのに、みんなごめんね・・・パンダ汗


 中学高校の頃の友人とも久しぶりにいっぱいお話ししました~はーと
 そしたらなんと、その娘も結婚してました・・・手書き風シリーズ汗1

 「ようことは会うからその時で良いかって思ったGOOD」って言われたけど・・・教えてよがっくり 

 まぁ、新居にお邪魔していっぱい式と2次会の写真を見せてもらったので、それでゆるしてあげるかきゃー笑


 そしてそして、ラストはやっぱりここ

hiroshima1

 市民球場~はーと
 私の小さい頃からの遊び場でした♪

 行こう行こうと思ってた野望がやっと果たせましたぴーす

hiroshima2

 中はねぇ、こんな感じはーと

Image748_convert_20090823044553.jpg

 懐かしいなぁ…。
 思い出がいっぱいあるからずっとずっと残ってて欲しいけど・・・そういうわけにもいかないんですよねぇ・・・。さみしいなぁ・・・かお

 そんな感じで、驚きいっぱい懐かしさいっぱいな広島でしたパンダ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/6-d8e0c49c
