 この間はチャットありがとうございました~
 遅くなってすみません…インターネットが、不通になってました…

 この間は新鮮でした~。
 すみひろの時間が終わったあとに、りょーこりんのとこにもお邪魔させてもらって

 何だかセーラームーングッズのせいでりょーこりんのテンションがおかしかった
 まぁ、私は楽しかったからいいのですが。
 今度、セーラームーンを無印のはじめから見ようねって言いながら帰路につきました

 ぁ、ちょっと私信になっちゃうかもですが
 ☆さんへ。
 事務所に行って聞いてみましたが、すみひろ宛荷物は無かったです~


 そんな感じ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/58-9a7ba9a3
