2010.02.01 ゆき!!
 先日の声優チャットありがとうございました~
 実は日曜日もなべちの時間にゆーちゃんとお邪魔しました
 みんなで反省会+勉強会。
 お互いのボイスサンプルを披露しあってみました

 やぁ~、普段一緒に練習したりしないので、とっても新鮮でした

 昨日声チャット後に、ゆーちゃんとなべちがゲーセンで神技を魅せてくれました
 音ゲー2つ。
 すみひろが音ゲー下手っぴなので、ホントに2人が神に見えました


 そして今日
 1日なので、映画に行ってきました~
 アバターに行くつもりが満席だったのでパラノーマル・アクティビティに見てきました~

 …はじめから予想外の展開。

 同じようなことが繰り返されるので、好き嫌いが分かれそうだなぁ…って感じでした
 個人的には…音にびっくりしたくらいでした。

 …音って、卑怯ですよね

 そしてそして、外に出てびっくり
 ちょ~雪降ってる~~

 思わず撮ってしまいました。

Image933_convert_20100201234431.jpg

 すみひろのあしあと…もとい、
 ぴよこのあしあと

 そんな感じ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/55-877ba4a5
