2010.01.12 続・お正月。
 内田さん…汗
 でも、詳細記事を体に詳しい友達に見せたら、3~4週間くらいで治るんじゃなかなって言ってたので、ちょっと安心しましたsn

 ので、お正月の続きをば。
 実家の前で車のお見合いを見ました笑

Image908_convert_20100112223803.jpg

 見づらいけど…sn

 見る人が見ればお分かりになるはず。
 エネルギーを分けてもらってるそうです笑

 実はこれ、友達の車だったり。
 友達も初めてだったらしく最初はパニック気味でしたが、落ち着いてくると2人で撮影する余裕まで生まれました笑

 そしてそして広島最後の夜には、ずぅ~~っと行きたかった「むさし」に行ってきました手書き風シリーズ星

Image909_convert_20100112223841.jpg

 おむすびで有名なのですが、すみひろはここの肉うどんが大好きなのです~はーと

 そんな美味しい広島の夜でした手書き風シリーズ星



 今日、事務所に行って年賀状受け取ってまいりました~アゲ
 ありがとうございます、お返事書きます~手書き風シリーズハート

 そんな感じパンダ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/50-472d7a33
