fc2ブログ
 うわぁ・・・だいぶ書いてなくてすみません・・・手書き風シリーズ汗1

 隅広です。顔文字1(背景黒用)

 ぇと、これは8月14日のお話です。手書き風シリーズ汗1


 同期のイナハラハルカとTBSに行って来ました~はーと
 同期と先輩方がイベントのMCやスタッフをしてたので遊びに行ったんですキラキラY

 TBS玄関にて夢中で写メを撮るイナハラハルカ笑

inahara4


 実は、7月に隅広もTBSの違うイベントでMCやら裏方やらさせてもらってたんですよ~ぴーす
 私の時はクイズ番組だったのですが、今回は幅跳びでした
 自分の飛んでる姿をスローで見せてもらえるという、とっても素敵な体験させてもらえました~♪

 記録的には・・・1m50cmくらいで、はるかと一緒でした手書き風シリーズ汗1
 飛ぶ前には絶対負けないってインタビューで言ったのに・・・むぅ・・・

 でも、すっごい楽しかったですパンダ

 で、その後近くにあったクレーンゲームを物色するイナハラハルカ笑

inahara1

 集中するイナハラハルカ。シャッター音も無視です笑

inahara2

 結局取れなかったんですけどねかお

inahara3

 その後赤坂サカスのフードコートでシェホァピンとソフトクリーム食べました~キラキラY
 ちょーうまかったぁはーと

sakas


 TBSとサカスを堪能した後は、はるかとの初カラオケして帰りましたはーと

 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/5-3e0ad88b