 めっさ遅くなってしまったのですが…手書き風シリーズ汗1

 皆さま、あけましておめでとうございます~はーと
 今年もどうぞよろしくお願いいたしますパンダ

 広島から戻ってまいりました~♪

 そして、バタバタしておりました…手書き風シリーズ汗1

 皆さまどのようなお正月を過ごされたでしょうかはてな
 広島はめっさ雪が降ってました絵文字名を入力してください

Image903_convert_20100108232126.jpg

 まぁ、雪で高速道路が交通止めになって、毎年行ってた母久子の実家に行けなかったんですが…手書き風シリーズ汗1

 今まで毎年必ず元旦は祖母宅で過ごしてたのに…今年は三が日まで全て実家ビックリマーク 赤
 お家にい過ぎて、何だか逆にどうして良いかわからなくなってました…手書き風シリーズ汗1

 でも、父が麻雀セットを買ってきてビックリマーク 赤
 母親に教えつつ隅広家麻雀大会が開催されました~Flower
 が、しかし…。
 私は兄に振り込み過ぎて惨敗でした…がっくり
 父親には「相性悪いんじゃのぅ」って笑われるし…泣かないで

 次帰省するまでにはもっと修行しようと思いました…手書き風シリーズ汗1

 ここまでが前半です!
 後半はまた次回お送りしますひよこ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/48-f2958242
