 クリスマス~クリスマスも、終わっちゃいましたねぇ…手書き風シリーズ汗1

 遅いですけど、メリークリスマスですハート
 どのようなクリスマスでしたか?

 隅広はイナハラハルカに誘われて、舞台を見に行ってきました~絵文字名を入力してください
 笑いあり、涙あり、歌もダンスもあるという、何ともてんこ盛りな舞台でした~ハート

 そしてそして、24日は友人がケーキをくれました~ハート

Image889_convert_20091226021340.jpg

 そんな私のクリスマスでしたハート

++++++++++

 ここからは告知です~手書き風シリーズ星

 本日20時から、声優チャットの1ルームを担当します!!
 お時間ある方はぜひぜひ、隅広とおしゃべりして下さいませ~♪

 また土曜日に戻ってまいりましたおんぷ
 そしてやはり競馬新聞持って行きますくり抜きハート1笑
 そして何やらプレゼントもあるとのことです手書き風シリーズ星

 …良いものなのかどうかはいささか隅広自身は疑問が残るのですが…汗
 でも、もらって頂けるとものすごく嬉しいですハート
 
 ぜひぜひ、よろしくお願いしますパンダ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/45-f3e977ac
