 土曜日に。
 行ってきました、幕張へうさ・笑う

 いやぁ~、すっごい人ですねbikkuri01
 って言うか幕張遠…っkao05

 幕張って…遠いんだなぁ。

 でもでも、やっぱりそれよりも楽しみなのが人生初手書き風シリーズ星ジャンプフェスタ~好き!

 夢がいっぱい好き!
 人もいっぱい手書き風シリーズ汗1
 こんなにたくさん人を見たのは久しぶりでした…kao05

 先輩方がたくさんステージに登場されるので、一緒に行った同期のりょーこりん(高橋涼子)とあたふたあたふた手書き風シリーズ汗1
 2人とも初ジャンフェスでどうして良いかわからず…

 「ぁ、こっちで○○さんがステージやってるよ」
 「でもこっちでも○○さん(別な方)やってるね」
 「どうしよう?」
 「どうしようかぁ…」

 そして固まる2人…手書き風シリーズ汗1
 そんな感じのことがちらほらちらほら;

 けど最後はしっかりワンピースのステージも見て、感動しながら帰りました素材屋405番地・ハート03

 会場でカリンさまのお面ももらって、大満足ですハート

Image886_convert_20091222000935.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/44-cb58b683
