 書こう書こうと思ってなかなか書けない…sn
 師走ってイベントがいっぱいなんだなぁ…。手書き風シリーズ汗1

 先日、久しぶりに学生時代の友達と後輩に会いましたスッキリーィ
 そしてそして、久しぶりに麻雀してきました~ラブ
 in後輩宅bikkuri01笑

Image883_convert_20091219010438.jpg

 あぁ、麻雀牌ってホント萌えですよねぇ絵文字名を入力してください

 相変わらずノンレートでしたが。
 麻雀詳しい子がいて、お勉強しながら楽しみました~moe

 盲牌って難しいんですね…手書き風シリーズ汗1
 隅広はどうしても筒子がわかりませんでした…がっくり

 でもやっぱりゲームじゃなくてホントの牌っていいですねハート
 今はお家の事情で自分のお家じゃできないですが…いつかお引っ越したら絶対セット買うぞ~bikkuri01



 そしてそして、リンクを追加しました手書き風シリーズハート

 先輩 佐々木愛さんのブログ
 なんとかなるなる。

 ステキなブログですので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませ~moe
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/43-d1ced669
