 おそくなっちゃいましたが、チャットでおしゃべりして下さってありがとうございました~ダブルハート
 今回は急遽前の時間だったなべちを引っ張り込んで2人でお送りしました手書き風シリーズ35花

 久しぶりに2人だったので…ちょっとレスポンスが遅くなっちゃったりしました手書き風シリーズ汗1
 うぅ、もっともっと頑張ります~jumee☆faceA120

 で、終わった後は別のお部屋でやってた先輩の西村まやさん、富岡みさこさん、谷下ゆかさんとお食事して帰りました~ダブルハート
 久しぶりに1人じゃなかったので写メ撮ろうと思ったのに…忘れました…がっくり


 月曜日は事務所帰りにイナハラハルカとまっきー(槙原)とお茶しました~ダブルハート

091214_1802+01_convert_20091215233526.jpg

091214_1804+01_convert_20091215233557.jpg

 女3人姦しく40分くらいおしゃべりした後、まっきーとイナハラハルカは次の目的地へと消えていきました、まる。


 またしてもジュベナイルフィリーズを外しました…うぅ…がっくり
 2着のアニメイトバイオ以外6着までいたのに…がーん

 次は当てたい…そんな今日この頃でしたpenguin
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/42-38e5651a
