2009.12.11 土曜日。
 先週土曜日に同期のイナハラハルカと、青に塾二部の卒業公演に行ってきました好き!
 今年から演目が変わったとかで、そのあらすじをお手伝いしてる同期から聞いて手書き風シリーズ星

 ちょーいきた~いびっくり

 って思ってたのです好き!

 わくわくしながら見てると…何とびっくりびっくり
 もしかしたら同じ高校だった子がいたかも…!?

 でも確信が持てないので、実家に帰ったらアルバムを見ようと思いました手書き風シリーズ汗1


 卒公に行く前は同期のねこちゃん、みなみー、そして先輩の佐々木愛さんとお茶しました好き!
 そこでメガネの話になって…私が持ってるメガネを回し掛けしたのですが…
 ねこちゃんはキリってなって、愛さんはかわいくて…。
 やっぱ人によって随分変わるんだなぁ…って実感しました笑2

 メガネ、高校1年から使ってるやつなので…お洒落なのに買い替えようかなぁと思ってる今日この頃です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/40-5bd640cb
