2009.12.06 先週~。
 JCが終わって翌日月曜日。
 事務所行った後イナハラハルカとお散歩しました~♪
 ホントはお買い物な予定だったのですが…イナハラハルカがすっかり忘れて、じゃあお散歩にってことになったのですアップロードファイル

 で、ちょっと3駅くらい歩いてラーメン食べました。
 その時に恐ろしく細い割り箸を見つけたイナハラハルカニヤニヤ

Image870_convert_20091206171551.jpg

 どのくらい細いかはイナハラハルカのブログにて確認してみてください~笑
 そして、上にも映ってますがラーメン・!!

Image871_convert_20091206171726.jpg

 野菜がてんこ盛り・!!
 美味しかったですが、お腹がいっぱいになりました~。
 帰り道、また3駅分のお散歩が苦しかったです手書き風シリーズ汗1


 そして水曜日には、同期のひでみとお散歩しましたjumee☆wing2p
 そしてフラフラと立ち寄ったBar絵文字名を入力してください
 お酒は飲める年なのですが、Barは行くことがなく…新鮮でしたmoe

Image876_convert_20091206171752.jpg

 お酒は強くないので、「カシスが入った弱くてさっぱりした」カクテルを頼みました~手書き風シリーズきらきら
 すっごく美味しかったですハート
 Barって楽しいjumee☆iLOVEu1h
 1杯だけでしたが、面白かったですハート
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/39-28e0b0a6
