 ぎゃーっす、あれから1週間経ってしまいました…手書き風シリーズ汗1

 えと、前回書いたとおり1週間前のジャパンカップについてですjumee☆faceA114L1

 JC行ってきました~ハート
 いやぁ、ロジを見に行ったのですが、ロジがまさかのJC回避ビックリマーク 赤
 でもせっかく行こうって計画を立てていたので、行ってきました~jumee☆faceA113
 前回のダービー同様同期のイナハラハルカと先輩と一緒でしたi-mode絵文字風・あひる

DSCN0490_convert_20091205233827.jpg

 前回はパドック見れなかったのですが、今回は見ましたょ~ハート
 JCのではなく、ベゴニア賞のでしたけど。

 やぁ、やっぱ生で見るのは良いですね~ハート
 JCもすっごい迫力でビックリマーク 赤
 すみひろはディザイアが来るとは思わなかったので、予想は外しちゃいましたけど…ウオッカの勝利に立ち会えただけでもすっごく行って良かったですハート

DSCN0494_convert_20091205233922.jpg

 ゴール板をウオッカとオウケンが駆け抜けた瞬間、斜め前のおっちゃんが「あの女すげぇよビックリマーク 赤」と興奮気味に言っているのを聞いてウケました笑
 確かにすごいビックリマーク 赤すごいけれども…「あの女」て…ビックリマーク 赤笑

 そんな笑いあり、感動ありなJC。
 ホント行って良かったですハート
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/38-5a820e6c
