2009.11.25 観戦!!
 更新遅くなっちゃいましたが、お元気ですかはてな
 いやぁ~、カンパニーはすごいラストランを見せてくれましたねピンクハート
 すごいおっちゃんです羅琉 ニヤリ
 これからはゆっくり種牡馬生活を満喫してください手書き風シリーズハート

 で、ちょうどマイルCSが行われている時、実はすみひろ東京ドームにいました笑
 U-26NPB選抜VS大学日本代表!!

 お目当てはまぁ…準優勝した時の広陵メンバーだったわけですが笑

 チケット取ってしばらくホームページ見てなくて、前日久しぶりに公式サイトを見ると、な、何と小林さんが代表になっててきゃっ
 こ、これはもしかして広陵バッテリーがもう一度見れるのでは…っ!
 秋田まで見に行ったあのバッテリーがアゲイン…っ
 いやいやまてまて、そんな都合良い話があるわけないじゃないか…落ち着けすみひろ、落ち着け~手書き風シリーズ汗1

 と、そんな感じでした。
 そして当日!
 1回ずつ投手が交代してって…6回表。小林さんが交代するなり打ったヒットが繋がって同点に!
 そしてそのままキャッチャーミットを被る小林さん。野村さんはまだ登板してない!
 こ、これはもしかしてもしかするんじゃ…!
 スタメンから起用されてる土生さんもまだいる。
 も、もしかしてホントのホントに広陵メンツが再び…っ!?
 私の興奮が最高潮に達した7回表!!
 マウンドに上がったのは野村さん!!
 あぁ、すみひろホントに今日来てよかった・・・今なら感動で泣ける絵文字名を入力してください

 …なのに。

 「選手の交代をお知らせします」キラキラ

 そして交代する小林さんと土生さんかお
 な、なんで・・・・・・はてな汗03

 なんでぇぇぇええええ~~~~!?がっくり

 期待が膨らみすぎた分がっつり落ち込むすみひろ…lll´д` pkk
 楽しかったのに…残念でした苦笑


 先日お仕事がみなみーと一緒だったので、終わった後お茶しに行きました~ラブ

Image862_convert_20091125235546.jpg

 バナナケーキがおいしかったですピンクハート

 そんな最近ニヤニヤ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/36-ddd1ef1b
