2009.11.12 わぁ!!
 だいぶ更新してなかったです・・・

 なので、その間のことをご紹介です手書き風シリーズ星

●先日8日(日)に日テレで放送された「世界の果てまでイッテQ!」にブラジルのバレーボール選手シェイラ役で出演しました~ハート
 グラチャンバレーも始まり、シェイラを見ると思わず応援してしまうほど愛着がわきましたグー!

●先日、事務所の先輩である寺本さんとランチをしたんですよ~手書き風シリーズ星
 親子丼の美味しいお店に連れて行って頂きました晴

Image844_convert_20091112160740.jpg

 良い笑顔です、寺本さん笑
 ちなみにその時食べた親子丼がコレ音符

Image845_convert_20091112160817.jpg

 卵がものすっごく美味しかったのですはみだしハート

 そんな寺本さんのブログが、

 寺本勲の『え!?そんなんできるんですか?』
 http://ameblo.jp/ndpyk493/

 です手書き風シリーズ26ピース
 ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませ~手書き風シリーズ星

●寺本さんとランチをした夜。
 今度は同期のひでみとみなみーとラーメン食べましたheart03

Image846_convert_20091112160852.jpg

 とんこつラーメン~~ハート

 ひでみは辛味噌。みなみーはしょうゆ。
 みんなバラバラ笑
 だけど、みんな違ってみんな良いニヤニヤ


 そんな美味しい先週でしたハナマル
 ここまで前半で、後半はまた次回です~手書き星

 

Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/33-b21a2e6d
