 日曜日はチャットにきてくださってありがとうございました~はーと
 結局イナハラハルカと3時間くらい一緒におしゃべりしました~キラキラY
 はるかはチャット初めてだったみたいで、帰り道に何度も「こんな感じなんだぁ、なんかわかった手書き風シリーズ矢印上」としきりに納得。笑
 なんかわかってよかったアップロードファイル

 harukato

 その後はるかん家に泊まりに行って、翌日ははるかとプールでデートでしたはーと
 それぞれおのれの肉体を鍛えるという個人プレイなデートでしたがね笑
 プール行くのすっごい久しぶりだったので楽しかったっスおんぷ

 ご飯食べておうちに帰って泥のように眠りましたとさアップロードファイル

 ・・・もっと体力つけよう私・・・かお


 そして甲子園・・・汗

 じょ、如水館・・・がっくり

 やはり広島出身としては広島に頑張ってほしかった・・・手書き風シリーズ矢印下
 うん、でも2日連続ノーゲームとか・・・すごかった!!
 お疲れ様です。アップロードファイル

 さて、私もがんばるぞー頑張るぞ。おーっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/3-d2ee755e
