2009.10.25 夢の海へ
 この間同期のみなみーと夢の海に行ってきましたハート
 初めてのハロウィンだそうで、平日なのに人がすごいすごい手書き風シリーズ汗1
 ちょっと私の都合で開園からいられなくて、11時半集合で行ったのですが…休日かってくらい人が…多かったです手書き風シリーズ汗1

 でもでも、ショーもすっごい楽しくて、抽選は外れちゃったんですが…その後の運が良かったんです♪
 ちょうど乗ったタワーで花火が見れたり、インディに続けて2回連続で乗れちゃったり手書き風シリーズ星
 ごはんもすっごく美味しくて、もうホント夢の国でしたハート

 みなみと撮った写メを載せようかと思ったんですが…何故かデータが見つからず…2人の思い出にします手書き風シリーズ汗1


 さてさて、今から菊花賞ですハート
 パドック見ながら書いてるわけですが…
 一体どの子が来るのか

 一昨日マネージャーさんともお話してたんですが、どの子が来てもおかしくないですよね手書き風シリーズ星
 隅広は前走からイコピコが気になるわけですが…何かアンライバルドが良さそうな感じがしますキラキラY
 だがしかし、1番人気は武さん騎乗のリーチザクラウン…と。

 今からすごく楽しみですハート
 競馬見た後お出かけするので、準備しながら応援しますくり抜きハート1

 先週は思わず窓開けっぱで叫んじゃったので、今日は窓も閉めて…よーし、叫ぶぞ~手書き風シリーズ26ピース
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/28-d2472b3f
