2009.10.19 ラジオ☆★
 遅くなりましたが、ラジオに出ました手書き風シリーズ星
 文化放送インターネットラジオ『BBQR』の『青山二丁目 太紀ちゃんの店』にゲスト出演させて頂きました

 実は先週水曜から配信されてまして・・・手書き風シリーズ汗1

 同期の植木ひでみちゃんも一緒にゲストで出演していますので、ぜひぜひ聴いてみてやって下さいませ~♪

 ちなみに配信が21日水曜までだそうなので、お早めにお願いします~手書き風シリーズ汗1
 よろしくお願いいたしますハート

+++++

 さて、秋華賞終わりましたねぇ~…手書き風シリーズ汗1
 ぶ、ブエナ・・・・・・・ねこ

 まさかの3着だなんて・・・がっくり
 でも、ディザイア側からしたら悲願の1冠だったわけですしねぇ・・・手書き風シリーズ汗1

 す~~・・・・・・・・・っごいレースでした手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上
 暑かったから窓全開だったにも関わらず思わず叫んでしまう私笑

 こーゆーとこはるかにおっちゃんだって言われます・・・手書き風シリーズ汗1


 秋華賞も堪能して、その後にはるかが忘れ物を取りにうちに来たので、一緒にジョギングすることにしました手書き風シリーズ星
 ちょっと・・・諸事情により10月中に2キロくらい落とさなきゃいけなくてですね・・・ハハハ手書き風シリーズ汗1

 よし、いろいろがんばるぞ~手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/27-1d1441ac
