 広島から帰ってきてからのこの1週間、半分以上を同期のイナハラハルカと一緒にいた気がします笑
 火曜事務所で会い、うちに泊まりに来てそのまま水曜一緒に事務所行ってアップロードファイル

 まぁソウルメイトだから仕方ないよね笑

 水曜は事務所で同期のうえむとなべちに会ったので、帰りに4人でラーメン食べに行きました~手書き風シリーズ星

Image810_convert_20091018140253.jpg

 その後撮ってあげる~って言われて撮ってもらったのが絵文字名を入力してください

Image811_convert_20091018140320.jpg

 みんな面白いアップロードファイル
 その後土曜日にも事務所でイナハラハルカと会って、こてっちゃん神島さんもいたのでお茶しました。

 ・・・3時間くらいいたのに話が尽きない尽きない手書き風シリーズ汗1
 神島さんは途中で用事がある~って帰っちゃって、それから女3人。
 お腹空いたね~ってなって赤坂まで移動してラーメン食べました笑

 ラーメン屋さんでは、この間こてっちゃんとごはんの時にしたローカルCMトークにキラキラY
 こてっちゃんからは関西電気保安協会とか、ネオ小町錠とか・・・あとおっ!サンテレビとか、サンスターとかいろいろ出てきました~♪
 こてっちゃんすごくよく覚えてるの

 私は前回も話した徳川とか、テレビ新ヒーローTSSとかの話をしました♪
 イナハラハルカは何でも食い付きがいいから見てて面白いですアップロードファイル

Image817_convert_20091018140427.jpg

 2人が持ってるのは、こてっちゃんが書いたこの日のまとめメモアップロードファイル
 何気にテレビ新ヒーローEDテーマが良い曲なんです♪

 結局ラーメン屋さんでも3時間くらいお話してました笑


 今日はホントは六大学野球を見に行きたかったのですが・・・誰も一緒に行ってくれないので、春まで持ち越しです~かお
 ラーメン屋さんで2人と話しながら野球好きそうな同期とか先輩とかにメールしたのですが・・・全滅でした手書き風シリーズ汗1
 秋ってみんな忙しいんだなぁ手書き風シリーズ汗1

 なので、今日はいっぱい練習しながら秋華賞見ますGOOD

 隅広は牝馬3冠が見たいのでブエナ押しで見ます♪
 ブエナ~ハート
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/26-8aeaaa76
