2009.10.13 結婚。
 またまた先日のお話になるのですが、事務所で久々に会った同期の星ありさことリーシャとごはんに行きました手書き風シリーズ星

 リーシャに連れてってもらったお店は、とぉ~~・・・・・・・・っても美味しかったです~おんぷ手書き風シリーズ矢印上
 さすがリーシャ、渋谷をよく知ってますハート

Image806_convert_20091013014930.jpg

 そしてリーシャといろんなお話をしました手書き風シリーズ星
 実はリーシャと2人で語らうのは4月末ぶり笑
 楽しく時間を過ごしました手書き風シリーズハート
 またいっぱいお話しようねぇ~おんぷ


 そしてそして、皆さまは連休いかがお過ごしでしたかはてな
 隅広は、実家に帰ってきました~~キラキラY
 幼なじみの結婚式がありまして手書き風シリーズ矢印上

 いやぁ~、幼なじみの奥様と初めてお会いしたわけですが・・・美人おんぷ
 とっても幸せそうで、とってもステキなカップルでしたアップロードファイル

DSCN0466_convert_20091013014851.jpg

 これは3次会のダーツバーにて♪
 左からさっちゃん、私、いっちゃん、せいちゃんおんぷ
 みんな保育園、小学校からの大の仲良しハート
 次はこの4人で誰かなぁなんて話にもなりつつ・・・まぁ、確実に私は一番最後かな手書き風シリーズ汗1
 みんな幸せになってほしいと心から祈りますハート

 で、帰りはせいちゃんと新幹線で途中まで一緒に帰ることに♪
 ホームまでお見送りしてくれたうちの母が、「懐かしいじゃろ思うて。新幹線で食べんちゃいおんぷ」と、絵文字名を入力してください

Image808_convert_20091013015038.jpg

 ・・・・・・母よ、私、食べた記憶が一切ありません手書き風シリーズ汗1笑
 せいちゃんに聞いても無いって言うし。母にツッコもうと思った時には既に窓の外で手振ってるしかお笑
 でもとっても美味しく頂きましたハート

 せいちゃんとも久しぶりにゆっくり2人でお話できたし、あまり話したことなかった人ともいっぱいお話できたし、結婚式で幸せのおすそ分けも(個人的には)してもらったしハート
 何だかとっても有意義な帰省でしたおんぷ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/25-ad5a80b0
