2009.10.08 関西ごはん。
 台風すごかったですね~手書き風シリーズ汗1
 皆さま大丈夫でしょうかはてな手書き風シリーズ汗1
 今通過中の地域の方、これから通過する地域の方、十分にお気を付けくださいね手書き風シリーズ汗1


 昨日、事務所に行った帰りに同期のこてっちゃんとねこちゃんとお食事しました~ハート
 関西ごはん笑
 こてっちゃんは兵庫、ねこちゃんは福岡ということで・・・方言の嵐
 隅広もつられて広島弁に手書き風シリーズ星

 いやぁ~、楽しかったです太陽2

DVC00194_convert_20091008142755.jpg

 この間こてっちゃんと行ったお店に行きました~おんぷ
 念願の生ハムのクリームパスタを食べることができて幸せでした~ハート

 お食事した後は場所を移してお茶もして、関西の空気を堪能した1日でした~かお


 そしてそして、アップし忘れたのですが。
 先日同期でごはん行きました~手書き風シリーズ星
 またまた事務所帰り笑
 メンバーはなべちとひでみと奥田ちゃん手書き風シリーズ矢印上

Image800_convert_20091008142907.jpg

Image802_convert_20091008142940.jpg

 美人さんに囲まれて。♪
 ほわっとした奥田ちゃんにツッコミのひでみとなべちアップロードファイル
 そしてときどき置いてかれる隅広笑

 とっても楽しかったです~おんぷ
 さぁて、今日も頑張るぞ~手書き風シリーズ矢印上キラキラY
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/24-5616a408
