 チャットに来て下さって、ありがとうございました~ハート
 お礼を言うのが遅くなってしまいましたが・・・手書き風シリーズ汗1

 結局私の時間だけでなく、河本のゆーちゃんと次の金子の未来ちゃんのじかんまでお邪魔しました~手書き風シリーズ星
 次回もありましたら、是非よろしくお願いいたしますおんぷ


 チャットが終わった後は、先輩の誕生パーティ(はてな)に行きました~手書き風シリーズ星
 先輩、お誕生日おめでとうございますおんぷ
 結局朝まで飲んで、ダーツも行って楽しかったです~ハート
 でもダーツはダメダメでした・・・がっくり


 翌日のスプリンターズSは・・・外しました・・・手書き風シリーズ汗1
 ローレルゲレイロはがんばりました~手書き風シリーズ星

 でもそれ以上に・・・道頓堀Sのオディールが・・・オディールがぁぁぁあああビクッねこ

 思わず涙がこぼれました・・・号泣
 「これは見たくない光景だ」ってコメントを最後に触れられないのもまた切なくて・・・手書き風シリーズ矢印下

 その後知ったオディールの訃報にまたまた涙があふれてしまい・・・。
 オディール号の冥福をお祈りします・・・><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/23-02c94c97
