 さて、次回の続きで20日の声優チャット後です。

 みなみと共に急いで電車に乗りいざ金子ねこちゃんのお家へ!!ハート
 でもねこ宅に着いたのがもう日付を回った後で・・・「今日は何もできないね」ってことでおしゃべりしながら就寝手書き風シリーズ汗1

 でもでも、そこはほら女の子ですから、話にお花がいっぱい咲きましたキラキラYアップロードファイル
 けど隅広は2日くらいあまり寝てなかったせいで夢現で返事をしていたという・・・手書き風シリーズ汗1

Image780_convert_20090926153001.jpg

 これ、ねこちゃん家にあった☆矢タワー。
 すっごーい・・・ハート
 隅広も好きだったので、思わず写メってしましました笑

 翌日はみなみーが美容院に出かけたため、ねこちゃんとまったり。アップロードファイル
 みなみが帰ってきてからやっと練習開始!!
 結局原稿選びと配役まで決めて、収録はまた後日ってことになったわけですが・・・
 ねこちゃんもみなみーも良い声してる!!ハート
 私も頑張るぞ~!!

 で、ねこちゃんがごはんつくってくれました手書き風シリーズハート

Image781_convert_20090926153102.jpg

 まっ白いミルクシチュー手書き風シリーズ星
 いやぁ~、ねこちゃんは良いお嫁さんになるよ~ハートとか思いながら3人でいちばん食べた隅広手書き風シリーズ汗1
 でもホント、すっごいすっごい美味しかったんですよ~ハート

 そして金子家を後にしたのでした手書き風シリーズ星

 22日はまたまたみなみーと、金子の・・・今度は未来ちゃんと共にカラオケへハート
 自分たちの歌をCDにしてきたわけですが・・・

 みなみも未来ちゃんも歌上手過ぎ・・・っ手書き風シリーズ汗1

 隅広はもっともっと頑張ります・・・がっくり
 ステキな歌が聞けて大満足でしたハート
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/20-43baddf9
