2009.08.09 感動した
 昨日・・・まぁ、一昨日もその前もなんですが、バスケの試合を見てきました~♪

kanban

 いとこがね、この大会に出てたんですよ~、山口県代表でさとと-キラキラピンク
 うちのいとこはすごいんです!!
 高校時代に国体とかウィンターカップとか出てたらしいです絵文字名を入力してください
 あんまりバスケにも大会名にも詳しくないので曖昧ですが・・・汗

kketaro

 や~、楽しかった!!やっぱりスポーツ観戦は良いですねはーと
 今日の第2試合で負けちゃいましたが・・・去年の3位山形に勝ったのはすごかったです♪

 やっぱり身内とかが試合してると応援にも熱が入りますよねGOOD
 また試合しに来ないかなぁ…はーと

 そしてそして、甲子園も始まりましたねさとと-キラキラピンク
 負けたら終わり・・・だからより一生懸命になれる。そんな高校野球が大好きですはーと
 今年は一体どんなドラマが生まれるのか楽しみです♪


 それはそうと、告知です。(ここでか・・・・!?

 今日の18時半から声優チャットに出ます絵文字名を入力してください
 気軽に遊びに来て下さいね♪
 一緒にお話しましょ~かお
 よろしくお願いしますキラキラY
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/2-f3e3f83e
