 遅くなってしまいましたが、声チャ来て頂いてありがとうございます~おんぷ
 次回ありましたら、また是非よろしくお願いいたしますハート

 さてさて・・・
 お話は遡りまして20日!!
 声チャの前に時間があったので・・・

 横浜に行って来ました~~手書き風シリーズハート

 横浜で海を見て来ました!!
 祝!!今年初海ハート
 ・・・・・・多分手書き風シリーズ汗1

Image776_convert_20090924020254.jpg

 いやぁ~キレイでした~手書き風シリーズ星

Image778_convert_20090924020347.jpg

 すっごいお天気も良くて、うわぁ~きれいだなぁ~って見てたら・・・

Image777_convert_20090924020637.jpg

 見えますか・!?
 人が…人がサーフボードに仙人みたいに乗ってたんですよ
 す・・・すごい・・・っハート

 海を堪能した後は中華街に行きました~キラキラY
 祝!!人生初中華街ハート

Image779_convert_20090924020417.jpg

 す・・・すっご~~~~い・・・っハートハート
 ホントに日本じゃないみたいキラキラY
 肉まんとかごま団子とかいっぱい堪能しました~おんぷ

 でも時間の関係上、滞在時間は30分くらい・・・手書き風シリーズ汗1
 こ、今度はもっとゆっくり堪能するんだぁ~・・・えーん

 そして声チャに向かったわけですが・・・
 天気が良すぎて海で太もも日焼けしましたぁ・・・手書き風シリーズ汗1
 うぅ・・・ヒリヒリする・・・がーん
 でも楽しかったからいいんだぃっえーん

 次回は津田みなみーとお邪魔した金子ねこちゃん宅での模様をお届けします手書き風シリーズハート
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/19-bfa499f4
