見てくださった方、ありがとうございます!!
無事??にアシスタント終わりました(*´∇`*)

テンパったように見えたでしょう?
見えたでしょうねぇ。。。(;´д`)

リハで即死やらかしましてん。。。
かつてないほどテンパったわ。。。( ´△`)

でも一緒に戦ってくださった皆さまのお陰で、クリアできました!!
あの場でメッセージ打てなかったので、この場で失礼します。
本当にありがとうございました!!(*´∇`*)

ご紹介させて頂いたのは、
ヴァリアントレギオン
です!!
アクションRPGです!!

わたしは普段は罠を仕掛けてます。
でも突撃もします。
やはり死にそうになります・・・。
でも、同じ時間にご一緒できた方々がやはり助けてくださったりする初心者にもやさしいゲームとなってます!!
武器や防具を合成して強くしたり、クエストしてお金貯めたり、
ギルドに入って交流したり、
もちろん一緒にパーティ組んだ方ともチャットでお話できたりします!!
レベルがそんなに高くなくても、スキルの使い方や逃げ方で強い敵も倒せちゃう、
やり込み要素満点です!!
もしわたしを見つけたら一緒に冒険してください(笑)

そしてそして、今日ご一緒させて頂きました高橋名人のブログが
こちら
になります。
控室でも散々お世話になりました、ありがとうございました!!

そんなかんじで、わたしは今日も元気でした\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/171-61cce2ce
