2009.09.18 ジョー!!
 一昨日の話ですが・・・手書き風シリーズ汗1

 久しぶりに前のバイト先の社長さんとお会いしました~手書き風シリーズ星
 たまたま東京で用事があったそうで、ご連絡を頂いてお会いしましたキラキラY

 で、映画に行こう手書き風シリーズ矢印上というお話になりまして、隅広のわがままにより・・・行ってまいりました!!

 G.I.ジョーおんぷ

 テレビでCM見てから、ずぅ~っと見たかったんですよ~ハート
 だってロボコップみたいなのが2人宙を舞ってたんですよ!?笑

 内容は・・・とにかくアクションの嵐でしたおんぷ
 個人的には小さい頃のスネーク・アイズが可愛くてたまらなかったわけですが手書き風シリーズハート
 スネーク・アイズとストーム・シャドウとか、ああいう関係がやっぱすごく好きですハート
 最終的にはまぁ・・・ああいった形にはなってしまいましたが・・・手書き風シリーズ汗1
 最後にストーム・シャドウに手を伸ばしたスネーク・アイズに・・・やりきれないもどかしさを感じましたかお

 続編が気になる終わり方でした~手書き風シリーズ汗1
 原作を知らないわけですが・・・あれ、どうするんだろう・・・。総理大臣の業務も彼がこなすわけですよね・・・う~ん・・・手書き風シリーズ汗1
 とりあえずスカーレットは可愛かったですハート


 で、終わった後は社長がステーキごちそうしてくれましたハート

Image775_convert_20090918040908.jpg

 あぁ、ブログブログ・・・手書き風シリーズ汗1って思って撮ったので食べ掛けですが・・・かお

 すっっっっ・・・っごいおいしかったです~ハート
 デザートにカシスのシャーベットまで頂けて、ホント大満足ですおんぷ
 カシスもすっごい好きなんですよ~ハート

 デザートも堪能して、社長とはお別れしましたキラキラY
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/17-1238d53f
