2009.09.10 ごはーん!!
 今日事務所に行ったら同期といっぱい会いました~くり抜きハート1

 まず事務所前にてひでみ(植木ちゃん)とすれ違い。
 ひでみは帰るとこ、私は行くとこでした笑
 ひでみがすれ違いざまにいい笑顔で手を振ってくれましたキラキラY

 で、事務所に行くと同期がいっぱい!!

 帰りにお食事して帰りました~おんぷ

 ひでみのブログでね、なべちが美味しそうにパスタ食べてたから「そこ行きたーいキラキラY」ってなって、そこに行くことにしました笑
  他はすれ違いで帰っちゃったり手書き風シリーズ汗1で、行ったメンツはひでみのブログに写ってたなべち(渡辺ちゃん)と、久しぶりに事務所で会ったこてっちゃ(小寺ちゃん)とうえむ(植村ちゃん)

Image767_convert_20090910231300.jpg

Image769_convert_20090910231330.jpg

 かわいく写って~って言ったらみんな戸惑ってたので、最後には「もう普通でいいよ笑」のショットにっこり

 で、隅広が食べたのが絵文字名を入力してください

Image770_convert_20090910231411.jpg

 ピザが昨日からすっごく食べたくなっちゃって、これは運命だ!!と注文したのですハート
 生ハムが乗ってるんですよ~ハート
 生ハムちょー好き、ホント大好きっ手書き風シリーズハート
 上にちょこっと写ってるのはなべちが注文した生ハムのクリームソースパスタキラキラY
 よし、次回はこれにしようハート

Image772_convert_20090910231445.jpg

 私が写メいっぱい撮ってたら、こてっちゃが「自分写ってないやん、とったるわ~」って撮ってくれましたアップロードファイル

Image773_convert_20090910231516.jpg

 食事しながらローカルCMトークで盛り上がりましたおんぷ
 関西には面白いCMがいっぱいあるんだねぇキラキラY
 そしてこてっちゃがすっごいCM覚えてることにみんなツッコんで、今度地元帰った時に各自CMいっぱい録画してきてCM鑑賞会やろーって話になりました笑

 ローカルCMって早朝とか夕方に放送されることが多いですよねぇ。
 よーし、広島も負けないぞ~アップロードファイル(何の対抗心・!?

 そんな感じでした笑
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/16-d4129392
