 オンエア見て下さった皆さま、ありがとうございます~手書き風シリーズハート
 隅広も見たのですが・・・やはり一瞬でしたね手書き風シリーズ汗1
 それなのに友人や親族から「見たよ~アップロードファイル」ってメールが結構届きました!!
 わぁ、ホントにありがとうございます~おんぷ
 これからもっともっとがんばるぞーアップロードファイル

 で、先月声チャの後にりょーこりんといろいろお話しててりょーこりんセーラームーンが大好きで、
 「私も好き~手書き風シリーズハートでもスターズまでは見なかった・・・手書き風シリーズ汗1
 って話をしたら、りょーこりんが、
 「私もそうだったんだけど、最近見たらすっごいよかったよ~ハート
 って言うから・・・今借りて見てます笑

 スターズの2話までを見たんですが・・・

 やっぱいいハート

 セーラー戦士やっぱカッコいいなぁ・・・手書き風シリーズハート
 隅広は刹那さん・・・プルートが大好きなわけですが、プルートだけじゃなくみんなカッコいいおんぷ
 必殺技とか変身後とかカッコいいハート

 シリーズ最初から全部見ようかなぁ・・・なんて考えてる今日この頃でした笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/15-9c9545d8
