
先日は告知忘れの声チャでした

ありがとうございました~

まさしさん
リョータさん

ありがとうございました~
無事、ぼくっ娘デーも終了しました

ふふん、すみひろにとっては何てこたない罰ゲームだったんだぜ

で、実は日曜日は、
誕生日だったんだぜ

おめでとうって言ってくださったみなさま、ありがとうございました~

声チャの後、ソウルメイトをはじめとする同期たちがお祝いしてくれたんだぜ

みんなね、「HAPPY BIRTHDAY」ちゃんとハモってねって言ったら、ハモってくれた(笑)

すげぇ(笑)

で、麻雀いっぱいやって、
もぉすっごいすっごい×∞ステキな誕生日だったんだぜ


みんな、ホントにありがとー


そんなかんじ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/146-559cf2fd
