有馬は惨敗でした……。
皆さまいかがでしたか

ペルーサ、出遅れなかったのに……
事務所のとあるマネージャーさんいわく、

「いつも後ろから追いかけるから……お尻見られながら走ったから緊張したのかな

って。
なるほど

でも、来年に期待です

ブエナはやはり強かったですね
それをハナ差で抑えたピサもさすがです

まぁ、すみひろは惨敗だったわけですが……
そして、それを少しだけ……すこーーしだけ、引きずったまま実家の広島でゴワス

広島でね、初雪見たんだょ

東京より寒い(笑)


今日から電波があまり届かない山奥に行くので、
今年はこれが最後の更新かもです

だから言っとくね

みなさま、今年1年ホントにホントにありがとうございました
来年もっと多くにお目に掛かることができるようがんばりますので、
来年も是非ゼヒ
よろしくお願いいたします(_ _)

良いお年を~

東京帰ってからコメとかチェックさせて頂きますので、
しばしお待ちくださいませ

携帯だとね、コメの返信がね、
しにくいんだょ…………

ってわけで、来年もよろしくお願いいたします
そんな感じ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/137-26ad76d1
