
昨日は青二塾東京校二部生の卒業公演を同期たちと見に行ってきたょ

去年も卒公見に行ったけど、マザーグースは初めてだったんだよ。
それでね、「レディがブタに恋した~」って歌を二部のみならず卒公では毎回歌うわけなんですが……

すみひろはずーーっとレディの「ブタ殿」を、レディが飼ってるブタだと思い込んでて……

まぁ、めっさ可愛いおなごが、自分の家畜に本気で恋しちゃった~っていう童話みたいなそんな歌だと思ってたんだけど……


…………違ったんだね


魔女がものすごく楽しそうでした(笑)
皆さま卒公、お疲れ様でしたー
千秋楽も頑張ってください



そんなわけで告知だょ。


++++++

本日21時半~
声優チャットの1ルームを担当させて頂きます

今日はね、ゲストを何人か呼んだんだぁ
まぁ、そのうちの一人はいつものソウルメイトなんだけどね(笑)


お時間ありましたら、ぜひぜひ、すみひろとおしゃべりしてくださいませ~

よろしくお願いいたします


++++++

写メはまりかさんと白石さんと撮ったヤツだょ

そんな感じ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/132-4f4285b6
