2010.11.16 指。


アパ残念でしたね……5冠ならず……
でも、スノーフェアリー強かったですね
JC出るかもって聞いたのですが、今年のJCも楽しみですね



で、前回書いたとおり、これまで撮りためた写メあっぷしてくよー

稽古後にユビートして帰ろうと、「すみひろ、ゲーセンに吸い込まれてくんで」って何回かしてたら、何人かユビートに興味を持ってくれましたー

そんな図(笑)

すみひろは………ポップンできません



そんな感じ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/115-cceb3809
