昨日の声チャありがとうございました

……またもや告知忘れるっていう……………ね

でもでも、おしゃべりしてくださってありがとうございました~

まさしさん
まつむらさん
リョータさん
ネコミミさん

ありがとうございました~

今回は帰ろうとしてた後輩、佐々木ちゃんと原嶋ちゃんを拉致ってAMG3人組でお送りしてみました(笑)

まさか佐々木ちゃんがあんなに櫻井さんが好きだとは………(笑)

チャットが終わった後、彼女はスタッフさんが持ってたi-Phoneを耳にあてながらおしゃべりしてました(笑)
スタッフさんがラジオのチャンネルを合わせてくださったので

それを見ながら「わたしも好きなものつくります~」って言う原嶋ちゃんが可愛かったです(笑)

ぁ、みんなで写メ撮ればよかった



さてさて、今すみひろはメイク道具を南山ゆっきー宅に忘れてしまったが為に、すっぴんで南山宅まで向かっております……

…………は、恥ずかしくなんか………な、ないんだぃ……っ


まぁ、それよりも15時までにお家に帰れるかの方が心配だったり

最悪、喫茶店でワンセグ……
いゃいゃ、さすがにすっぴんなのと叫んじゃうかもなのを考慮するとそれは……

い、急げわたし……っ

ローズがんばれ



そんなかんじ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/112-f773c441
