
先日の声チャありがとうございました~

ネコミミさん
リョータさん

ありがとうございました~(_ _)

チエクラ~ベの話をちょろっとしたくらいで、あとはもう……

KE・I・BA

いゃ~、ナカヤマフェスタはホントがんばりましたよね
2着でもホントすごい
来年も凱旋門目指すらしいと聞いて、今から楽しみです

そしてそして……
アリゼオ、エイシンアポロン、かーらーのー……ネヴァブション
すみひろ買えばよかった……

3連復ですが。

……まぁ、そんなもんですよね(笑)
ショウワモダンは確かにわからなくなりました……

そんな週末。
写メは大分前になべち(わたなべみく)が描いたセーラームーン
なべち、絵も上手いなんてすげェな


そんな感じ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/110-28b2696d
