2009.08.31 バスケ。
 昨日、何年かぶりにバスケをしました!!

 中学か高校の授業でやって以来だったので・・・ホント何年かぶりでした!!
 前書いたみたいに観戦は何回かしたことがあるのですが・・・自分がやるのはもぉホント久し振り。

 従兄弟はあんなにバスケが上手いのに・・・隅広はてんでダメです手書き風シリーズ汗1
 まぁやってなかったんだから当たり前って言えば当たり前なのですが手書き風シリーズ汗1

 授業でやった時はね、トラベリングばっかりしてたんですよ・・・でも自分では気付いてないっていう・・・がっくり

 ピー 「隅広さんトラベリング

 って・・・いっぱい言われた隅広・・・手書き風シリーズ汗1
 それでバスケは苦手なんだと思い込んでました。手書き風シリーズ汗1

 でも体動かすこと自体は好きなので、すっごい楽しかったですくり抜きハート1
 トラベリング取られる程ボールも持ってないからチームメイトに迷惑もかけてません・・・多分手書き風シリーズ汗1

 でもやっぱり動き方とかどこにいたら良いのかとかわからなくて・・・すっごくもどかしかったですむぅ・・・
 今だけ従兄弟になれたら・・・とか考えてしまいました笑

 そして昨日自分なりには頑張って体動かしたので、
 今日両太腿が筋肉痛です・・・あいたっ手書き風シリーズ汗1かお
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/11-f978ddfb
